※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで横になると気持ち悪さ倍増で、眠れない…食べづわりもあって、起きてるなら食べてないと気持ち悪いから寝たいのに…

つわりで横になると気持ち悪さ倍増で、眠れない…
食べづわりもあって、起きてるなら食べてないと気持ち悪いから寝たいのに…

コメント

辛いですよね😭
正直お産よりつわりの方が辛かったです😫💦私も食べづわり吐きづわり両方ありました。毎日泣いてました笑!絶対よくないけどメントス口に入れて寝たりしてました🥲なにも力になれませんが、絶対終わりはきますよ!!😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲私もつわりの方が辛いってなりそうな予感…
    なにか口に入れたまま寝るしかないですよね😂

• 8月2日
Chama

私も絶賛悪阻中です( ;゚³゚)

匂い悪阻&食べ悪阻?吐き悪阻?の状況で、胃痛も24時間ずーっとです。
辛いですよね💦
ほんとに。。

私の場合、食べても食べなくても胃痛が辛いので、(胃酸が出てる?)牛乳飲んで誤魔化したりしてます。
私個人の意見ですが、牛乳飲んだ後が1番マシな気がするので^^;

お互い、早く悪阻から抜け出せるよう願っいます( ˃ ˂ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと辛いです🥲
    食べても食べなくてもっていうの分かります!
    牛乳効くんですね😳

• 8月2日