※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

産後の夫婦生活について教えてください。どちらから誘うのが良いでしょうか?

カテゴリー違いならすみません!夫婦生活は産後どれくれいでしましたか?(。-∀-)どちらから誘うもんですか?笑
こんな質問でごめんなさい(。-∀-)是非教えてください!

コメント

あみ

私は1人目の時に1ヶ月半で旦那が「いつからできるの?」って言われたのがきっかけでした!
みんなきになるー!

• ねこねこ

ねこねこ

早いですね!♡旦那さんから聞いてくれるときっかけになりますね!♡笑

• 12月5日

うちは、どうしていいかわからなくなって。。。1歳迎える月に、自分から誘いました(笑)
そろそろ。。。ねっ?って(笑)
まぁ、もうタイミングが掴めずで、子作りのためにしか今はできてないですけど(^◇^;)

• ねこねこ

ねこねこ

ご自身から誘われたんですね♡言い方、すごくわかる気がする!笑
    子どももいるとなかなか難しいですよね〜(。-∀-)

• 12月5日

退会ユーザー

ベビーベットを卒業しちゃったので、隣で寝てる息子が起きないのかソワソワ(笑)
    まさかリビングでするはめになるとはって感じです(笑)

うちの旦那は、「寝不足の嫁に誘えない」って言われてたので、切り出してあげました(´^∀^`)
    性欲も産んだら全くなくなってしまったアタシは、子作りのためすら辛い時がありますけど(笑)

• 12月5日
  • ねこねこ

ねこねこ

旦那さんも、気にかけてくれてるんですね!♡
    確かにムスコくん、起きないかソワソワしちゃいますね♡そういった面でも、タイミングって難しいですね(。-∀-)♡

• 12月5日
ゆーすん

産後2ヶ月でしました!!
いつも旦那からのおさわりからはじまります( *_* )(笑)

• ねこねこ

ねこねこ

そんなきっかけがある方がいいなと思います!♡笑

• 12月5日
みるく

誰しもが気になることですよね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋(笑)

うちは産後「いつから平気なの?」と言われ「縫ったから1ヶ月検診終ってから‼」と返したら
検診後ずーーーーーと誘われてました😱

子育てしてると私はそんな気になれず(;;Φ Φ)💧
「折角寝た赤ちゃん起きちゃうよ」と話をそらしていたのですが、昨日半日、私の予定で子供の面倒を見てもらったので感謝の気持ちも込めて(笑)産後初挑みました☺

• ねこねこ

ねこねこ

気になるけどなかなか聞けないですよね笑
    昨日だったんですか♡笑
    旦那さんから聞いてくれるのはいいですねー!けど、なかなか子育てしてるとその気になれませんよね(。-∀-)

• 12月5日

妊娠中のから結構我慢させてしまっていたので
悪露真っ最中の時から
ずっとしつこく誘われてました(笑)
なので
悪露が終わって即でした😂
多分1ヶ月ちょっとくらいでした😂

• ねこねこ

ねこねこ

妊娠中から考えると1年くらい経っちゃってますもんね(。-∀-)1ヶ月なんですね♡夫婦円満のためにも必要なのかと思いつつなかなかすすみません♡笑

• 12月5日

一番最初は1ヶ月検診前に一回しました😱ダメなのはわかってるんですが😂でも痛すぎて終了🙏
痛みがなくなってからは向こうが誘ってきたりこっちが仕掛けたりどっちもです😎
誘って断られるのが嫌だ…💦ってコメント見ると、???なぜ?って思っちゃうので自分からも誘っちゃいます💪

• ねこねこ

ねこねこ

最初痛いって聞きます(。-∀-)自分から誘うのもありですね♡旦那さんがそれで嫌がるってのはあんまりない気がします(*^◯^*)

• 12月5日