※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の事ですが朝8時〜夕5時まで仕事で、洗い物してくれる2日に1回洗濯…

旦那の事ですが

朝8時〜夕5時まで仕事で、

洗い物してくれる
2日に1回洗濯物を畳んでくれる
子供を風呂に入れてくれる

よく家事の事で喧嘩になってしまうのですが
家事してくれてる方ですか?🥲

コメント

いーいー

してくれるほうですね。
kさんもどれだけ働いてるかにもよりますが、してるほうかなって思います。

ren

うちの主人も8時から6時まで仕事で、
洗い物、ご飯作り、洗濯干す、米洗い、子供を風呂に入れるなどしてくれますが、普通ではないですか?
家事のことで喧嘩とはどんなことですか??細かい家事?のことですか??

👧🏻👧🏻👦🏻🐱

羨ましいくらいです🥺⭐️

うちの旦那は8時から17時まで仕事で帰ってきたら息子だけお風呂に入れてくれて終わりです!
後はずーっとソファに座ってゲーム携帯して後は何にもしないです😵‍💫
ご飯食べよって言葉だけで出てくるの待つしご飯中息子が泣いてても自分だけ食べて食べ終わったら息子見るかと思いきや携帯かゲームかTV見て結局私は息子抱っこしながらご飯食べるか泣き止ませてから食べるので毎回冷え冷えです(笑)娘達の方がめちゃくちゃお手伝いしてくれます😂💖

私が仕事だろうが育休中だろうが関係無し基本家事しないです!
俗に言う亭主関白体質の人間です🥲

3人ママになりました❤️

8時→5時ならそのくらいの家事はしてもらいたいです
もし、自分が専業主婦だったとしてもです

喧嘩の詳しい理由がわかりませんが、旦那さんのしている家事の量?は普通だと思います

ぱくぱく

旦那さま 十分だと思います!

うちも帰宅後 洗い物 洗濯干してたら手伝いに来てくれますし 寝かしつけとかもしてくれます◎
でも、本当に全くしてくれない家庭もあるので めちゃくちゃ感謝してます🥲✨

kさまが専業主婦なら 十分すぎるくらいかな?と思います!

お仕事されてるなら もう少し手伝いほしいところですが💦

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ協力的だとおもいます!

そもそもその時間に帰ってきてくれるのが羨ましいです☺️