※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lalala
家族・旦那

義姉と上手くいってない方いますか?もう面倒くさくて、関わらなかったら…

義姉と上手くいってない方いますか?
もう面倒くさくて、関わらなかったら文句を言うのですが、関わったら一言多くマウントを取ってきます。
自分もストレスが溜まるので、関わることを避けています。会うとしたら自分の親が亡くなった時ぐらいと思っています。そして、義姉は教員をしていますが、自分が常に上をいかないと納得できないようです。

今回の出産も「よく2人目産めるね」と言われました。多分、一軒家なのと夫婦の収入が1000万以上もないからだと思います。地方なので、別にやっていけると思っています。

こういう一言多い人ってなんなんですかね?

コメント

こちゃん

私も義姉、うまくいってないです!私より先に結婚するなと言われたり、結婚式の文句を言われ旦那がブチギレても謝罪なかったり、正月に集まったかと思えば私には敬語で話してきたり、旦那が席を外したら家族間にしか分からない話をされ(笑)私のことよく思ってないんだろうなーってのが伝わってきます(笑)あと、義父がタバコ吸うんですが、吸っているタイミングで娘と近づいた時に義父は今吸ってるからって気遣ってくれたのに、義姉が、ウチにいるならタバコくらいしょうがないよねえとか呟いた時は、こいつ正気かよ?って思いました😇義姉の子供が産まれて同じ状況になった時に、うちの子だからしょうがないよねえとか言って副流煙バンバン吸わせるんですかね😇
2人目産むのなんて別にあなたに関係ないでしょ!?って話ですよね!?自分の方がしっかりしてる、優位に立ってる、立場が上とでも思ってるんでしょうね🤷‍♀️