※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と元妻の間に子供がいます。養育費と債務整理の費用を現在支払って…

旦那と元妻の間に子供がいます。
養育費と債務整理の費用を現在支払っています。

しかし債務整理の費用を月額支払わず
パチンコや競輪等に使っていることが分かりました。
(付き合ってる時も隠れて使っていて私にバレるのは今回で2度目です。)
それに会社の人にもお金を借りているようです。
合わせて10〜15万円程度だと思います。

冬には子供も生まれる予定でただでさえ月の支払いが
人より多く生活が厳しいのにこんな旦那で呆れています。

ギャンブル好きが治ると思いませんし
子供が産まれても変わらないなら離婚も視野にいれて考えますが
離婚する時に不利になりたくないので
こういったことも旦那の親には報告しておいても
良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

今回で二度目ならば、作ってしまった会社の人へのお金に関しては親に頭下げ借りて即返済するよう伝えたらどうでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    会社の方も一緒にやるギャンブル仲間のようでお金の貸し借りにゆるいようです…。
    小遣いから少しずつ返済していくとのことだったので、そこに関しては本人次第ですがクリアできそうでした😞

    • 8月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    返済の見通しが相手方に理解してもらえてるならば良しだとは思います。ただ旦那さんのご両親にわからせる、知らせる意味では、頭下げ返済してしまうのが1番伝えるにもスムーズだとは第三者からみて思います。

    • 8月1日