※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産した病院で、赤ちゃんと一緒に退院が伸びてしまい悲しくて寂しくて…

出産した病院で、赤ちゃんと一緒に退院が伸びてしまい悲しくて寂しくて夜になると病室で泣いてしまいます。
2回治療したけど、黄疸が強くて治療したら下がるけど、また高くなるという感じでいつになったら退院できるんだろ…わたしより遅くにきた人が退院していき、心が荒んでます…

悲しくて仕方ありません😢
自宅じゃない不自由さ、コロナで病室の人とも会話できない辛さですぐ涙がでます…

本来なら赤ちゃんは泣くけど、わたしの赤ちゃんは黄疸が強くでたからか、静かであまり泣いたりしません…
授乳時間も泣かないから、3時間ごと起こさないとだし、おしっこや、うんちもなぜか少しずつなので、黄疸値が下がらないのか…もう辛くて仕方ないです…😔

家族や上の子に会いたいです…

こんな弱い母親ダメだと思いますが、どうかみなさんアドバイスください…

コメント

りり

双子を出産しましたが、息子は大きかったので母子退院でしたが、娘は小さかったので居残りでした。

お腹の中でもっと大きくしてあげられたらと申し訳ない気持ちがいっぱいで、入院中何度も泣きました。
2人とも入院なら少しは寂しくないかもしれなかったけど、1人ぼっちで病院に残る時は本当に胸が苦しかったです。

ですが退院すればそれもすぐに忘れていきました💭

お気持ち本当によく分かります。
胸が押し潰されそうで、何もできない自分が腹立たしいですよね。