※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供がいます新生児のころから週1で私の父母に会いに行ってま…

1歳5ヶ月の子供がいます
新生児のころから週1で私の父母に会いに行ってます
1歳5ヶ月になった最近から、帰り際バイバイする時に泣くようになりました
それは寂しいからなのか、眠くてたまたま泣いてるのかは、まだ話せないのでわかりません

お爺ちゃんお婆ちゃん大好きなので、いつか「帰りたくない!」「ヤダ!」と言い出すのかなあなんて思ってます
皆さんのお子さんは何歳くらいからそう言い出しましたか?

コメント

ママリ

寂しいからだと思いますよー
うちの娘もおばあちゃんが帰ると泣きます。

数ヶ月前はあっさりバイバイしてました。

一昨日は、ばあに会いたい、と言っていたので確実です🫢