※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

潔癖すぎますでしょうか?!😭出かけたあとに、お風呂に入らずベッドに横た…

潔癖すぎますでしょうか?!😭
出かけたあとに、お風呂に入らずベッドに横たわるのが嫌なのですが、夫が出かけて帰ってきて体調が悪く(コロナではなく元々別件で痛む部分があり、それにより微熱)ベッドに入りました。
私とこどもも一緒のベッドなので、体調不良とはいえキツいです、、、😭
せめて今日出かけていなければ百歩譲ってまだ良いにしても、、
コロナ禍なので体にまとわりついていそうでなんとなく嫌です、、、

私自身も、必ずお風呂に入った後では無いとベッドに上がりたくありません💦

やはり心狭すぎですかね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

体調不良ならしかたないなーとおもいます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😞
    体調不良だというのにこんなことを思ってしまう酷い自分です😭💦

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまりにイヤならさきにバスタオルしいたり、他の部屋にねどこつくります

    • 7月31日
deleted user

私も嫌です!
ソファはいいですが、ベッドは…💦
着替えてくれれば許せます。
子供でも体調不良でお風呂入らない時とかは絶対着替えさせます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体調不良なとこ申し訳ないけれども、私もこれが本当に無理でして😭😞

    • 7月31日
麦

私も潔癖だからわかりますよ😂
でも1つしかないなら仕方ないですね💦

そういう時用に布団を一組置いておくのも良いと思いますよ☺️💡

ソファとか、ごろんと寝れるクッションとかに、綺麗な人は退避でも良いですね!

敷カバー、掛カバーなど
汚い体で寝た時は洗えるようにしてます😂

  • 麦

    あと、ホテルのベッドメイキングみたいに、枕の位置に上から敷物敷いて、頭や顔の汚れが直接下にいかないようにしたり😂💦

    仕方ないのは仕方ないですから、そういう時用に何かしら、自分が一番始末が楽な方法を用意しとくと良いですよ〜🙆‍♀️✨

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

私も無理です、、、
寝込んでいるならまだしも、出かけられるくらいなら、サッとシャワー浴びてもらいます😭😭

 まま

絶対に嫌です。
もし頭にウイルスが付いていたとしたらそのままベッド入ったら…て事ですからね💦
そうやって静かに家庭内感染は進んでいくんだと思ってます。

はじめてのママリ🔰

私も無理です…。
体調不良でかわいそうですが、せめて着替えてからにしてほしいと思ってしまいます😢(本当はシャワー浴びてほしいところですが…)
着替えも難しいくらい体調が悪いのであれば直接シーツや枕に触れないようにバスタオルなどをシーツや枕の上に敷いて寝てもらいます。

はじめてのママリ🔰

私も無理です!
体調不良でシャワー出来なくてもせめて着替えてもらいます💦
あと枕にはバスタオル巻いてもらいます😂