※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分のことが何もできない義父にイライラします育った環境もあるのです…

自分のことが何もできない義父にイライラします
育った環境もあるのですが、私は自分の父が家事全般できて参観日や行事にも来る人だったので真逆な義父にイライラしてしまいます
何でこんなこともできないんだろう‥実家に産まれたときから住んでるのにお皿の場所もわからないなんて‥
と毎回全ての行動にどんびきです
若い子たちが家事育児しない男の人のことを赤ちゃんおじさんって言ってるのを聞いてまさにそうだなと思いました🤣
同じようにイライラするママさんいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の実父もそんな感じです笑笑
イライラします😂
母頼みすぎて、なんでそんなに何も出来へんねん💢って毎回イライラしますよ💦