※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
ココロ・悩み

コロナ陽性で自宅隔離中の方へ 普通に掃除や片付けしていますか? マスクや手指消毒してからであれば大丈夫でしょうか。

コロナ陽性になった人に質問です。

倦怠感や頭痛も治り、
あとは咳・鼻水・味覚異常・嗅覚異常が残るくらいで身体自体は元気になってきたのですが
日中、部屋に引きこもってばかりではヒマで何をしようか迷っています。

基本的には別室隔離なのですが、家族(主人と子供達)が寝静まってから洗濯機をまわしたり、食器の片付けをしたりしています。

コロナ陽性で自宅隔離中の皆さん
掃除や片付けなど普通にしてますか?
(マスクや手指消毒してからだったらOKなんですかね)

コメント

風邪なので、休まれたら治りますよ😆コロナで、亡くなってる人僅かですから

• nao

nao

コメントありがとうございます!
    徐々に治っているのを実感はしているのですが、毎日ヒマでヒマで💦
    断捨離したいような面倒くさいような、、と😆
    まあせっかくのお休みなのでゆっくりしようと思います♪

• 7月31日
kanayan

自宅療養が終わるまで旦那がが家事育児してくれてました!
暇でしたがこうゆう時にしか休めないし笑

• nao

nao

コメントありがとうございます。
    なんて素晴らしい旦那さん👏
    まあ、たまには家事育児の苦労をわかってほしいですよね 笑。
    私もコロナという理由つけてゆっくりしたいと思います😆

• 7月31日