※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊活

6BB胚盤胞移植後の茶おりについて、判定日に陽性だった方いますか?BT7からBT10の茶おり、ピンクおりが続いています。クリアブルーでフライングした結果は不明。

6BB胚盤胞移植後の茶おり
BT7からBT10の今日まで茶おり、ピンクおりが続いています。クリアブルーでのフライングは真っ白なような、影のようなものが見えるような(願望でみえているだけかもです😂)
茶おりがあって、判定日には陽性だった方いらっしゃいますか??

コメント

けー

茶おりどころか完全に少量出血していましたが妊娠していました。
出血は膣座薬が原因でしたよ!

ばっち

2人目は6BBを移植して妊娠。
3人目は分割胚を移植して妊娠しました。

3人目は移植後判定日まで6日間程度朝一出血していました💦
2人目の時もよく出血していましたが、判定日までに出血していたかどうか覚えていません💦

ままり♡

1人目ピンクおりが判定日前から続いてましたけど、陽性でした😊ピンクおりは膣剤で膣が傷ついて出血する事があるので気にしなくて良いと言われましたよ!!

あやか

けんけ様、ばっち様、ままり♡様

ご回答ありがとうございました!
本日判定日でしたが、残念ながら陰性でした。
みなさんのように陽性が見られるよう、次の周期も気持ちを入れ替えて頑張ります!