※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
ココロ・悩み

旦那がコロナ陽性で隔離中。濃厚接触者の私と息子は5日間自宅待機。息子は元気。不安でいっぱい。5日間何をすればいいか。

旦那がコロナ陽性(鼻水のみと軽症です)になり、今日から隔離(自宅からは離れます)です。濃厚接触者の私と息子は自宅で5日間過ごします😭 まずは息子に何もないことを祈りますが、、、💦今のところ元気です😭💦5日間もなにしましょう、、、😭色々な不安でいっぱいです、、😭質問じゃなくてすみません、💦

コメント

n25y25.n

わたしも生後2ヶ月の時に夫がコロナになり、すごく大変でした。
ですが、子供はなにも無く元気でした!お子さんもはーちゃんさんも
何もないことを願っています!
わたしは隔離のとき、アルバム作成とかしてましたよ!

• はーちゃん

はーちゃん

お優しい言葉ありがとうございます😭💓
    アルバム作り!いいですね💓やろうやろうと思いつつやれてなかったので😂💓

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

うち旦那2回コロナになりましたが2回とも私と息子は陰性です!
子供と2人きりしんどいですよね🥲
一回目は息子が7ヶ月の時だったのでひたすら風呂場で水遊びしてました笑

• はーちゃん

はーちゃん

わわわ😭大変でしたね😭💦
    やっぱ水遊びですかね🤣💓

• 7月31日