※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくら
ココロ・悩み

夫がコロナ陽性で、私と息子は陰性。夫は療養期間終了。ストレスでイライラし、夫に労ってほしいと感じている。

愚痴です!!
夫がコロナ陽性、私と息子は陰性で
私たちは待機期間終了してます。
今日で夫も療養期間終了です。
無症状に近い軽症で、ずっと寝室で過ごしていて
夫も元気なのに篭りっきりのストレスはあるだろうし
なにせコロナ患ったし、と思って
すこしはわたしも気を遣ってきたけど、
もちろん愚痴はこぼしていました。

寝る以外わたし1人の時間なんてなくて
子どもストレス感じてる様子で2人して
イライラしていて、、怒ってばかりしんどいです!!

さっき、もうしんどい!メンタル保てない!
って子供がトイレに行ってる時に
夫にドア越しに言ったら、
「何が?」
と素っ頓狂な返しがありました…
何が?って、子育てだよ!この状況!
って言ってやっと
「あぁ」って。。
ほんと自分のことだけだなこの人…

もちろん夫が悪いわけでなく、、、
でも、すこし私のこと労ってくれてもいいじゃん。
自分しか自分を褒めてくれない😢

しんどいです!😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はみんなそろって罹ってしまったので隔離なしで子どものこと診て、、って出来たのでまだマシ?でしたがあれがどちらかは陰性だったらと思うと😇😇
絶対無理でした。

本当にご苦労さまです!!

  • いくら

    いくら

    コロナだったんですね。回復されましたか?😢
    何も正解ではないですが、いっそ家族揃って陽性だった方が家の中で普通に過ごせたのに、と思ってました。🥺子どもも元気なのでそれに越したことはないのですが、察しのできない夫にイライラです!
    コメントありがとうございました😭🫡✨✨❤️‍🔥

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

うちも全く同じ状況です。
本当イライラしてヤバイです😡😡😡😡😡

  • いくら

    いくら

    同じ状況の方いらして嬉しい!!😭❤️‍🔥ほんと、察しのできない夫にイライラです!!!!!
    コロナめ!って感じです!😡

    • 7月31日