※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
子育て・グッズ

保育園に通う子供が再び発熱し、コロナ検査をした方が良いか悩んでいます。自宅での抗原検査は陰性で、主に咳があり38.0度の発熱があります。小児科への受診予定でしたが、急遽発熱しました。

みなさんなら今日検査しに行きますか?😭
次女の話なのですが、先週19〜22日に発熱してコロナとアデノ陰性。
クループになったけど2日間クループの薬飲んでほぼ治る。

そしてまた今日発熱…
26日からは保育園も行ってるしまたコロナ検査した方がいいのでしょうか…
私は今朝、抗原検査キットで鼻に突っ込みましたが陰性でした。
主に咳がしんどそうで痰絡みの咳、鼻水はそこまでなし。発熱38.0です。。
月曜日、咳症状で小児科いくつもりでしたがまさか発熱とは😭

コメント

はじめてのママリ🔰

行けるなら行きますかね…
保育園行ってるし…💦
かわいそうですが…

• ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

コメントありがとうございます!
    結局すぐに予約が埋まってしまい…
    明日行くことにします😢
    ありがとうございました!

• 7月31日
はじめてのママリ

わざわざお休みの今日行かなくていいんじゃないですか…明日も今日も変わらない気がします。家でゆっくりしてた方がいいと思います。

• ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

コメントありがとうございます!
    お休みなのですがジェネラルクリニックと言って通常診療している病院があるのでそこに行こうかと思ってました😊
    が、順番予約取れずだったので明日で直そうと思います。

• 7月31日