※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜1人でいるのが苦手で、旦那がいないと不安。旦那が出張や遅くなると不安で、素敵な奥さんになりたいと悩んでいます。

私、1人でいるのが苦手で、旦那や家族がいてくれないと、夜も寝れたりもできません、、

だから旦那が出張の日は、夜とか怖くて、実家に行ったり、姉に来てもらったりしてます😭

旦那さんが友達と遊びにいくとか、会社で遅くなるとか土日も仕事、とか言われるともうほんとにいやで、、
えーやだ、早く帰ってきて、とかちょー言っちゃいます😭😭

旦那は元気で留守がいいってことわざみたいに、私もそんな風に思える素敵な奥さんになりたい😭
普通にいってらっしゃいって言える奥さんになりたい、
どうしたらいいんでしょう😭😭

コメント

ママリ

逆に可愛らしくて羨ましいです〜!
私は旦那がいないとラッキー幸せでしかないです!🤣

ママリ

お子さんが一緒でもダメですか?
私も夫がいないと寝つきが悪いのでいてくれた方がいいですが、子供が生まれてからは子供が一緒に寝てくれるのでわりと寝れるようになりました😂

あと亭主元気で外がいいって言葉は素敵な言葉ではなく、家にお金を入れてくれたら旦那は家にいなくてもいいって意味です😂💦

ダッフィー

旦那さんからしたら、嬉しいと思いますよ🥰
うちなんて、居ないって言われたら、ラッキー😝って感じです🤣
普段子供ねてから帰ってくるから、居ても居なくても同じなんです😅笑