※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9日目の赤ちゃんが夕方〜夜になると泣いてしまい、産後のメンタルが不安定で育児に不安を感じています。同じ経験をした方がいるか、産後のメンタルが落ち着く時期について知りたいです。

生後9日目です。
ほとんど泣かなくてよく寝てくれるいい子だと思うのですが、夕方〜夜になると私が情緒不安定で泣けてきます。
何が悲しいのかよくわからないです。もともとメンタルは弱い方です😭
こんな状態でこれから育てていけるか不安になります。
同じような経験された方いらっしゃいますか?
産後のメンタルはどれくらいで落ち着きますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

すっごくわかります😭
私もよく泣いてました😢
1ヶ月健診終わった辺りから治まりましたが😂
今も変わらず涙腺弱弱のままです、、😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    自分だけじゃなくて安心しました😭!

• 7月30日
らら

1人目の時、私も毎日のように泣いてました。産後の情緒不安定プラス授乳がうまくいかなくて…😭なのでめちゃくちゃわかります。
1ヶ月くらいは不安定でしたかね。1ヶ月過ぎて、やっと調子が戻ってきた感じがしました。
自分1人で頑張んなきゃ!と思わず、たくさん周りに頼ってくださいね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    1ヶ月で終わると思ってなるべく気楽に考えるようにします😭!

• 7月30日