※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

旦那が公園で娘と遊んでいると、兄妹が優しく娘と遊んでくれました。娘が水風船を欲しがると、兄が保護者のことを考えて止め、妹も素晴らしい対応をし、感動しました。

旦那が娘と公園行った時の話なんですが

小学校高学年くらいの男の子と小学校入る前くらいの女の子兄妹が公園で娘と遊んでくれたそうです。
風船に水いれて遊んでて女の子方が娘が欲しがってそうだとくれようとしたらお兄ちゃんが

水入ったのあげても保護者の人が困るからあげちゃダメだよ

と妹を止めて、娘がなかなか帰らず旦那の言うこと聞かない状態になったら

俺たち帰らないと帰りたくないよねまた遊ぼうね

って妹を連れて帰ったそうです🥲

話を旦那から聞いて育ちがいいってこういう事なのかなって思いました。車で公園行ってたから水入った風船貰ってたら大変なことになってたと思います😂

お兄ちゃんも素晴らしいし妹も風船遊んでたのにくれようとしたり文句言わず帰ったそうで、すごくいい子たちで感動しました🥲💓

コメント

ママリ

うわーなんていいお兄ちゃん✨素敵です💕

• さき

さき

素敵ですよね🥰そういう優しい人と結婚してねとか話膨らんでました😂笑

• 7月30日

いやほんと…😂育ち良くて優しい子はほっこりしますよね❤

• さき

さき

ほんとにホッコリですね😂ママが普段からそう言ってるんでしょうね🥲💓子育て頑張ろうと思えちゃいました🥰

• 7月30日
れ♡

なんていいお兄ちゃんなんでしょ🥲

読んでて心がほっこり、癒されました💗

• さき

さき

私も感動して聞いた時もうニヤニヤ止まらなかったです😂💓

• 7月30日
なの

気遣いがすごい!
たまにしっかりした男の子いますね!

• さき

さき

ほんとに凄いですよねほんとに小学生?って聞き直しました😂
    そうなんですね女の子の方がしっかりしたイメージありました😂

• 7月30日
はじめてのママリ

なぜか泣きそうになりました…荒んだ心がいっきに癒されました🍀

なんて素敵なご兄妹。きっと温かい家族なんでしょうね。うちの子たちもそんなふうに育ってほしい!

• さき

さき

わかりますわかりますなんか暖かい気持ちになりますよね😂

私も全く同じく思いました!ほんとに素敵な兄妹ですよねいい意味で親の顔見てみたいって感じでした😳💓

• 7月30日