※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
お出かけ

旦那はとにかく外出したがる。私は予定がないならゆっくりしたい。合わ…

旦那はとにかく外出したがる。私は予定がないならゆっくりしたい。。
合わないです(笑)(笑)いきなり外出を提案されたりするのがわたしは無理です😂行きたくないなら一人で家にいたら?と言われますが、こども3人(5歳、2歳、1歳)をつれて出かけるとか、、危険だし、暑いし、コロナあるし、やめてほしい(笑)
旦那が一人でいけばいいやん?って言ったら、じゃあこども3人一人で見るのが嫌とか疲れるとか言うなよと言われました。いや、平日も土日も一人でみてたら、普通に、疲れるわぁくらい言うし(笑)それを私がいうのが不快だから連れて行くらしいですが。。
何もしない土日は嫌とかいわれ、今日も朝海に行って帰ってきたのに、海にいくだけとか暇だから嫌とかいわれました。。正直、そんなにそとにいきたいの?と疑問です(笑)わたしと家にいるのが苦痛なのはわかりますが(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家と全く同じです!笑
うちも夫が出かけたいタイプで私は家でゆっくりしたいです!夫は1人で毎日3人見てくれてありがとうって意味で出かけてると言われました!いやだからー、私は出かけるより家で私がご飯作ったり家事してる間遊んであげたりしてくれるだけでいいの、出かけたい訳じゃない!出かけた方が疲れる!って何度も言いました😂でも伝わりません!笑 外食もかなり頻繁です。夫は私が楽なようにって良かれと思って連れて行ってくれるんですが、だから外食したい訳じゃないんだよ!ただ家で子供と遊んだりして欲しいだけなんだよ!って思います!笑 3人連れての外食も疲れます。笑 それなのに、楽出来るって何も分かってくれません!行くとこなければ公園とか行こうって言われますが、うちは逆で3人連れて行って私は1人で家にいるからって言うと、なんで?みんなで行こうよ!みんなで行くから楽しいんじゃんとか必ず私を巻き込みます😭勝手に行ってくれ!ですよね!