※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naami
家族・旦那

あと10分くらいしたら私の嫌いな奴が娘に会いにうちに来ます。旦那の友…

こんばんは( ¨̮ )/

あと10分くらいしたら
私の嫌いな奴が娘に会いにうちに来ます。

旦那の友達なんですが、
私に対して自己中、無神経、嘘つきで
貸したお金もすぐに返さなかった人間です。
(旦那に対してはそんな感じじゃないみたい)

旦那も「10分くらいで帰るから」と言われて
断れなかったみたいです。

前回来た時は、
うちのタイムスケジュールを無視した挙句
「コーヒーくらい出せよ」と言われましたが
今日は出さなくてもいいですか?

コメント

muu

コーヒーくらい出せよ。笑
クソ野郎ですね(´・_・`)
私ならフル無視します!
出すだけ無駄飲ませたくもない!
子供にも触らないでほしいですね。

  • naami

    naami

    本当にクソ野郎です(笑)
    ほとんどそいつと目を合わさず
    会話も少なかったです。

    正直子供にも会わせたくないです(>_<)

    • 12月4日
  • muu

    muu


    私なら頭きたら言っちゃいそうです
    そんな友達家に呼ばれたく
    ないですよね😭

    • 12月4日
  • naami

    naami

    旦那には話してあって
    理解はしてくれていますが
    「娘に会いたい」と言われると
    断りづらいみたいです(>_<)

    • 12月4日
ぶるま

10分で帰るなら玄関先でいいんじゃないでしょうか??
コーヒー出したら1時間は居そうです(笑)

  • naami

    naami

    いつもうちに来ると
    上がってゆっくりしていくんです。

    コーヒーは出しませんでしたが
    30分近く居座りました...

    • 12月4日
chi_

男の方ですか?

家にこないで、旦那さんと外で話してほしいですね(((( °_° ))))

  • naami

    naami

    男です。

    旦那と外でご飯食べてから
    娘に会いたいと言って来たらしいです。

    娘は内面をお見通しなのか
    その人に会う度に大泣きするので
    多少スカッとはしてます(笑)

    • 12月4日
  • chi_

    chi_

    泣いてくれるとスカッとしますよね!わかります(笑)
    女じゃあるまいし、めんどくさいやつですね🙄

    • 12月4日
  • naami

    naami

    泣くのは人見知り期間だけと思ったら
    今日も泣いたので
    「この子も嫌いなんだなw」って思いました。

    本当にめんどくさい奴なんです(>_<)

    • 12月4日
so❤︎mam

カフェとかいって話したら?って言います笑

  • naami

    naami

    旦那と外でご飯食べた後でした( ◢д◣)

    アポなしで来て
    1時間近く居座ることもあったので
    今日はまだマシです^^;

    • 12月4日
deleted user

無視無視!
10分経ったよ!って帰しましょう。

  • naami

    naami

    タイマーつけてやれば良かったです(笑)

    結局30分近く居座って
    帰りましたー\(^o^)/

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    むしろ「コーヒーぐらい買ってこいよ」ですね(笑)
    クソすぎます(笑)
    10分って言って、30分なら延長料金でしょ!\( ˆoˆ )/

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今度があるなら、ムスメちゃんがギャン泣きするから、嫌われてるんじゃないの?って言ってしまえヽ(`Д´)ノ
    お土産、ないの?だから、嫌われるんだよ
    (▼皿▼)って(笑)
    アラームセットして、延長!(笑)

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    すみません!間違えて横入りしてコメントしてしまって(´;ω;`)
    ほんとその通りだと思います!
    泣かれるのに来るその神経(笑)って感じですよね(笑)
    なっちゃんさんの為にも次が無いことを祈ってますm(_ _)m

    • 12月4日
  • naami

    naami

    本当その通りです!
    うちはカフェじゃないんだよ(怒)w

    • 12月5日
  • naami

    naami

    生まれた時から
    そいつにだけはいつまでも泣くので
    「嫌いなんじゃない?」
    「本性が分かってるんだよ」
    と冗談半分で言ってます(笑)

    お土産なんて
    持ってきたことないです!

    手ぶらで来てギャン泣きさせて
    時間も延長して...
    本当に来る度最悪です(。-_-。)

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いや、本気で忠告した方が良いかと(・∀・)
    子どもは正直ですからね(/ー▽ー)/

    • 12月5日
ぴぃ

そんな奴、夫に縁切ってもらいます(笑)
付き合ってても1ミリも得しませんしね- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ

  • naami

    naami

    性格も全然違う旦那と
    なんで友達なのか本当に謎です。
    縁切ってほしいですが
    私が言っても無駄って感じです...

    ただ私は本当に得しないので
    出来る限り関わりたくないから!
    と旦那に伝えてあります。

    • 12月4日
ゆ-チャン♬*゚

あたしなら
絶対そんな人無理ですね笑

なんとしてでも
旦那さんにあたしは言いますね
ストレス増やしたくないんで(´^ω^`)ww

  • naami

    naami

    私も本当に無理で大嫌いです(>_<)
    旦那には全部愚痴りました(笑)

    • 12月4日
  • ゆ-チャン♬*゚

    ゆ-チャン♬*゚


    旦那さんのお友達って事で
    なっちゃんさんも
    大変ですね…(´;ω;`)

    全部愚痴るのっての( ¯−¯ )b✧ナイス

    • 12月4日
deleted user

すみません!変なとこにコメントしちゃいました😓