※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(🦖•᎑•🦖)
産婦人科・小児科

1歳の下の子が木曜日に発熱し保育園からお迎え要請ありました。水曜日ま…

1歳の下の子が木曜日に発熱し保育園からお迎え要請ありました。
水曜日まで登園していた園児が陽性だったらしく、
濃厚接触者ではないけど、同じお部屋で過ごしてたみたいです💧
木曜日夕方と土曜日の朝に抗原検査しましたが陰性でした。
木曜日発熱してから、金曜日に昼と夜で40度を超えて解熱剤飲ましたところです。
現在も38.4℃で高めですが、本人は昨日より元気です笑
検査陰性でもどこか不安で小児科にPCR出来ないか相談しましたが、陰性の可能性高いし、子どもへの負担もあるので(鼻が痛い)と、しなくても大丈夫ですよみたいな感じでした。

みなさんならどうしますか??様子見

コメント