※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
子育て・グッズ

子供の熱が下がらない😭コロナは陰性でした。座薬入れても下がらず😭何でだろう。

子供の熱が下がらない😭コロナは陰性でした。座薬入れても下がらず😭何でだろう。

コメント

ママリ

夏風邪長引きやすいですよね💦
ぐったりしてますか??
座薬は根本治療薬ではないのでタイミング悪いと効かない時は効かないですね💦

• 🌈

🌈

コメントありがとうございます★さっきまで、グズグス落ち着きなかったのですが、今はYouTubeみて、横になってます。タイミングあるんですねー😭

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

発熱から何日目ですか?🧐
だいたい、4日目まで高熱、5日目解熱に向かうことがおおいですが…

5日目も高熱の場合、血液検査をして、細菌性であれば抗生物質…となるとおもいます!

早く下がりますように🙏

• 🌈

🌈

熱が出て2日メロンです。またまだですねーもう少し様子見てみます★ありがとうございます😊

• 7月30日
ゴルゴンゾーラ

鼻水結構詰まっていたら副鼻腔炎とかの可能性もありますよね💦
うちの子が熱上がったり下がったりで風邪薬飲んでも効かなくて、耳鼻科行ったら副鼻腔炎かもと言われて処方された薬飲んだら効いてきました!

• 🌈

🌈

コメントありがとうございます★鼻水もでて、咳もです。朝方鼻血も出ました💦

• 7月30日

うちの次女も土曜日から発熱して昨日ようやく解熱しましたー😭💦
同じくコロナ陰性、鼻水と咳でヒトメタだと思うーって言われました。
3日目とかに41度出たので座薬入れましたが、39度台までしか下がらずでした😮‍💨

退会ユーザー

先週の土曜日、です😂💦

• 7月30日
  • 🌈

🌈

コメントありがとうございます
    ほんと、下がりませんよね😭今も上がって、ぐったりです😭😭

• 7月30日