※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きく
ココロ・悩み

息子がコロナ陽性で熱が続き、食欲もなく体力が落ちています。この状態がいつまで続くか不安です。

昨日息子がコロナの陽性になり、昨日から38℃代の熱が続いており食欲もなく飲み物をとるので精一杯な状態です。
起きあがるのも辛いみたいで布団の中にくるまっています。
食べてないのもあり体力が落ちているものと思います。
この状態いつまで続くのでしょうか…日に日に酷くなるんじゃないかと不安でなりません😭

コメント

2児mama

息子が2日間寝たきりで今朝下がりました!
ご飯は食べれる時に一口二口でもいいからと食べてもらってしっかりスポーツドリンクをこまめに飲んで貰いました!

• きく

きく

コメント有難うございます☺️
    2日間寝たきりだったのですね😭スポーツドリンクの存在忘れてました💦熱でた時は塩分もとらないといけないですしね!
    一口でも食べてくれればいいんですが💧

• 7月30日
赤ピク推し♡

息子が発熱したときは、ウィダーインゼリーのようなのをあげます。
チュルッと入っていくから飲みやすいようです。おすすめです!

• きく

きく

コメント有難うございます☺️
    ゼリー飲料だけでも十分ですよね!早く食欲が戻ってきてほしいです😥

• 7月30日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

身体痛そうなら、カロナール飲ませてあげてくださいね!
    私がコロナ陽性で関節痛がひどく、鎮痛剤飲まないと辛くて辛くて。

• 7月30日
  • きく

きく

熱が38℃以上続いているので6時間おきには飲ませてます!
    関節痛つらいですね😭
    今のところ身体の痛みの訴えはありませんがこれから出てくるのでしょうか😭

• 7月30日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

あげすぎでは?
    頓服だから、その間隔はあげすぎだとおもいます。

高熱出る事で、ウイルスと戦うので、そんなにあげてしまうと中々治らなくなってしまいますよ💦

• 7月30日
  • きく

きく

あまりにもグッタリしていて辛そうにしてると飲ませてしまってました😥

そうですね飲ませ過ぎに気をつけたいと思います‼︎

• 7月30日