※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅちゅ
家族・旦那

全てのことを終えてやっと寝れるとうとうとして夢に落ちた後すぐに娘の…

全てのことを終えてやっと寝れると
うとうとして夢に落ちた後すぐに娘の咳き込む声で
目が覚めて、いつも咳き込むと吐くので
急いで吐いてもいいバケツをセットして背中をさすって
吐いたものを片付けて…旦那は熱が出たと数日寝込んではいますがこちらから見るとぜんぜん元気そうでそんな高熱でもないし。ずっと携帯を見ながらベッドの中。
私は高熱でも誰にも変わってもらえず家事も育児もするのに
いちいち大袈裟にしんどがられるとイラッとしちゃいます。

食べれそうなものを作って渡したりポカリやゼリー
熱様シートを買いに走って渡してもお礼も言わない
ほんとなんかしんどくなってしまいました😥

コメント

やすばママ

そんな旦那さんには明日から何も買いに走らなくていいと思います!!
私なら行かないw
もう熱ないんだし自分でやってって言います。
面倒くさがられるなら、「あなたが次体調悪くても私一切しなくていいのね」って言いますね😅