※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこすけ
ココロ・悩み

37週の妊婦です。股関節が痛くて寝返りがつらいです。旦那が酔って帰れなくなり、タクシーで迎えに行きました。明日から地元に帰るので、義母に愚痴を聞いてもらいたいです。

37週突入ー♪股関節が痛くて寝返りがつらい……(T-T)

そして、旦那ょ……久しぶりに飲みに出掛けたのはいいけど「二次会やっと抜けれましたぁー!俺すげー酔ってるんッスよ!!しかも、ここがどこかわからんのんです!!(笑)だから、今からタクシーで見つけて下さい!ヒントは……道路とローソン。」はぁ?引っ越したばかりで道も知らないしー!無視してやろうと思ったけど、可哀想なんでとりあえずタクシー乗って、交差点の名前を旦那に聞いて迎えに……(T-T)
「凄いね!見つけれたね!さすが俺の女やね!!俺のお嫁さんじゃろ?どこにも行かんよね?」ってズーーーーーっと寝るまでいってました……(笑)なんか怒る気力もなく、ベビチャン産まれたら子供が増えるなーなんて考えたり(つд;*)
明日から3日間だけ地元に帰れるので、義母に沢山、沢山たーくさん愚痴ってやろう!

コメント

ばなぬ

たこすけさん優しいですねぇ(*・艸・)
酔っ払い大っ嫌いなんで、私なら電話の途中で切っちゃいます(笑)

☆あぁこ☆

めちゃくちゃおもしろい旦那さんですね(^◇^;)
タクシーで行ってあげるのが優しすぎです!
37週で大変だったろうに…
男の人は何歳になっても幼稚な部分は抜けませんね(^◇^;)

たこすけ

ぱなぬさん……行く途中もなんども電話……(笑)朝は朝で、二日酔いなんだけど……って。そりゃそうでしょうね!って感じですよね♪次は、電話切ってやります(^○^)

たこすけ

面白いと言えば、面白いです!けど、迷惑と言えば迷惑ですよね……(T-T)本当大変でしたよ……年上の旦那なのに私より甘えて来ます(笑)

♡SKS♡

旦那さん面白いのと、可愛いですね!笑

でも私なら放置ですね…笑

男の人は本当にいつまでも子供ですよね〜σ(^_^;)

たこすけ

時々ホントに、子供です……かまってちゃん。
私が怒ってても、甘えて来るから段々怒ってる自分が馬鹿馬鹿しくなっちゃいますょorz

あこい

いやぁ~微笑ましい♪(*^.^*)
旦那さん可愛すぎます!(笑)
けど、お腹の大きい奥様に迎えにきては ちょっと甘えすぎですね。(笑)
男はいくつになっても子供。
上手に育てましょう♪(^^)v

たこすけ

四人目ですかー♪素晴らしい(^w^)股関節が痛くて死にそうです!

可愛い……イヤイヤ。変なおっさんですよ(/--)/
かなりの、教育が必要ですねorz