※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子ども2人発熱していて抗原検査、陰性でした!が、保育園にPCRで!と言わ…

子ども2人発熱していて抗原検査、陰性でした!が、保育園にPCRで!!!と言われています。抗原検査も電話かけまくってやっと出来て、家に帰ってきたの18時半。お医者さんにPCRも…と言いましたが必要ないと。しかも週末。みなさんならPCR出来るまで登園控えますか?ちなみに昨日私がPCRして(会社の規定)陰性。月曜日も私が抗原検査、子どもにも家のキットで行う予定。
私が医療職なんですが、本当に時間もかかるしこんな事してるから医者が判断した必要な人が受けられないし現場が回らないんですよね。と保育園にいいたいですがお世話になっているので言えません😂😂

コメント

みー

今は医療も逼迫してるので
嘘も方便でPCR陰性って言っちゃいます😓
抗原検査は受けて陰性ならPCRは
普通受けないですもんね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嘘も方便、その通りです!!!ありがとうございます✨✨

• 7月29日