※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐩
ココロ・悩み

友達が急に仕事で予定がキャンセルされ、その後も連絡がない状況にイライラしています。皆さんはどう思いますか?

聞いてください!!!🥵💦

今日夜友達とご飯に行く約束をしてました。
私は仕事、友達は休みの日でした。
私が仕事終わって支度をして
「6時〜6時半頃には集合できると思う!」
と事前に連絡をしてあったのですが
夕方になり友達が、
「ごめん、職場に行く用事ができた」との
連絡がありそれから7時頃まで
連絡が返ってきませんでした。
そして先ほど、「ごめん、そのまま仕事する
流れになっちゃった」との連絡。

え?と思ってしまいました。
自分が仕事の日ならまだしも
休みの日で予定あるのに仕事する?と。
仕事だからしょうがないのかもしれないけど。
友達には「それご飯いける?」と
連絡しましたが、まだ返事がないです。

私の心が狭いのかもしれないですが、
イラッとしてしまい、
ご飯に行く気失せました、、🥹🥹

皆さんならどう思いますかー??

コメント

deleted user

百歩譲って、急な呼び出し…ってことを考えるとそういうこともあるのかなー?とは思いました😭💦
にしたって返信遅いし、なんかもっと早く対応できただろ!とも思いますが😑
私なら
行く気なさそうだから、今日はやめよっか!
って送っちゃいそうです🤣
旦那相手なら100%送ってます😂

  • 🐩

    🐩

    ですよね!!!
    せめて仕事になったなら
    こまめに返事しろって
    思います〜🥹🥹
    まだ返事来ないし、、
    お風呂入ろうか迷ってます笑

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    入りましょう!お風呂😁
    返信来て、今から!と言われたら、ごめーん、返信ないからお風呂入ったんだよねー💦って言ってやりましょ😑

    • 7月29日
  • 🐩

    🐩

    急いで身支度したのが
    馬鹿馬鹿しいですよね🙂🙃

    • 7月29日
ビール

いや、だるいです、は?っと思いますし、残念だし、もう遊ぶ約束しないなと思います🥺💦

  • 🐩

    🐩

    は?ですよね!!🥹🥹
    仕事だから〜って言われれば
    それまでだけど、
    約束あるのに働く意味が
    分からないです🤷🏽‍♀️笑

    • 7月29日
はじめてのママリ

適当に扱われている感じがしてすごく嫌です。価値観が合わないなと思ってもうこっちから誘うことはしなくなると思います。

  • 🐩

    🐩

    気分悪いですよね〜、、
    仕事とは言え
    予定あるのになあって
    なりますよね〜ガッカリです🤦🏽‍♀️

    • 7月29日
ままり

そのまま仕事する流れになっちゃった、は今日は無理ってことじゃないですかね?

いくら仕事でどうしてもドタキャンになってしまうにしても、言い方がありますよね💦

今まではとても誠実な人だったんなら、緊急事態だったのかなと考えるかもですが。

この後の反応によりますかね。

  • 🐩

    🐩

    結局10時まで
    仕事になったそうですー😺
    8時くらいまで返事なくて、
    放置されてて
    めちゃくちゃ気分悪いです🙉👎🏽

    • 7月29日