※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🪄︎︎
妊娠・出産

予定日超過後の入院日について質問があります。

予定日超過が確定しました😂

これから週2で健診、NSTと言われ
次回(40w3d)になるのですが
その時までにお産が進んでなかった場合は
入院日が決まるのでしょうか、、?

鈴木病院で予定日超過された方、わかる方、
教えてくださると嬉しいです🙇🏻‍♀️ ̖́-

コメント

はじめてのママリ🔰

全然地域は違うのですが、わたしも予定日超過してこの日に生まれなかったら入院しよう!と言われてそのまま過ぎても生まれず入院して2日かけて促進剤とバルーンを使って産みました!

もうすぐですね!頑張ってください!

はじめてのママリ🔰

先日鈴木病院で出産しました。
(40w4dでした!)

40w1dの予定日健診で、今後の健診が週2になること、41wになっても産まれなければ入院になることを伝えられました。
確定ではないものの、具体的な入院日もこの予定日健診のタイミングで告げられたと思います。
もし先生の方から話がなければ、入院日について自分から質問してみることをお勧めします。

どきどきかと思いますが、赤ちゃんもママに会えるのを楽しみにしているはずです。リラックスして過ごしてくださいね😊

cocoa

3人産んでて3人とも予定日超過しました🤣
予定日検診(主さんの場合は次回かな?)で、●日に促進剤をしましょうって言われましたよ!
1番上の子は促進剤前日の深夜に陣痛が来たから良かったですが、下2人はこなくて決められた日にちに促進剤になりました!

こぱ

鈴木病院で出産しました!
予定日超過で41週0日でした!
41週0日に検診が元々入っていて、
この日までに陣痛来なければ促進剤使って産みましょうと言われていました。
ですが、41週0日になった夜中に破水したため、そのまま出産となりました☺

41週0日の検診までに陣痛なければ、計画分娩を提案されるのかな?と思います☺
2年前なので違ったらごめんなさい🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

鈴木病院で出産しました。
41w0dの検診で入院予定を決めるはずが、
母体の状況でそのまま入院となりました。
外にも出られず、夫に荷物を持ってきてもらいました。
一例ですがご参考になれば。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん

• 3月12日