※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

妊娠25週でコロナ陽性になりました😵いま陽性なのは私だけです。夫の上司…

妊娠25週でコロナ陽性になりました😵
イライラするので聞いてください😵

いま陽性なのは私だけです。
夫の上司が出張で東京に行き、帰ってきてから体調不良でしたがそのまま出社、夫と飲みに行ってます。
それから夫は3日間咳と倦怠感を訴えてましたが、熱がないので受診せず。その2日後に私が発熱し病院で陽性を確認しました😮‍💨夫の上司も陽性です。

夫は濃厚接触になり、体調不良を訴えてから7日たっての検査のため陰性。息子も奇跡的に陰性。私だけ陽性です。
この経緯を知らない義母が、私には大丈夫の一言もないのに毎日息子の心配ばかり連絡してきます。また夫が息子を1人で見ながら在宅ワークしてて偉いとか、私のせいで息子が感染したらどうしようとか言っててめちゃくちゃイライラします🤮🤮
感染源は夫で間違いないのに、なんで私が悪者にならなきゃいけないんだろう😵‍💫😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

その上司有り得ないですね💦
旦那さんも小さい子と妊婦さんいるんだから、咳と倦怠感あるなら受診して欲しかったですね😮‍💨
なにより義母イラッとしますね🥹
私ならあなたの息子のせいでうつったんです〜
妊婦なのに〜
って嫌味タラタラ言ってやります🔥

今は旦那さんにすべて任せてゆっくり体休めてくださいね😊

もる

そんなに夫さんのことばかりするなんて普通にだるいですね😅
そういう人は無視しちゃいましょ😉

はじめてのママリ

私なら『○○(息子くん)に移らないことを祈ってます〜。ほんと、こんな時期に体調不良の上司と飲みに行く△△(旦那)さんが分かりませんよー💦結局△△さんも体調悪くなってるのに受診しないし…上司は陽性ですし🤣病院でも感染はご主人からだと思われますが、7日経っての検査だから陰性が出ただけだとのことらしいですけどねー』と言っちゃいます。