※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那は朝7時に家を出て23時に帰宅という激務。私は子どもといっしょに寝…

旦那は朝7時に家を出て23時に帰宅という激務。
私は子どもといっしょに寝ちゃうので朝だけご対面というすれ違い生活で今日久しぶりに旦那とちゃんと会った気がするけどなんだかちょっと会わないうちに体臭がキツくなってるような・・・
私の具合が悪くなるレベルの加齢臭・・・
私が旦那に冷めてるのも臭う原因のひとつかな。
それにしても臭い。車の中が地獄。

コメント

しまじろー

たぶん、疲れから匂いがキツくなってるのかも。

柿渋石鹸は試されましたか?

  • ままり

    ままり

    疲れでキツくなるんですか?!
    初耳です(°д° )
    柿渋石鹸ってやつがにおいに効くんですか??

    • 12月4日
  • しまじろー

    しまじろー


    そうです、疲れると匂いが強くなります。

    加齢臭に柿渋石鹸、有名ですよ!お試しください♡

    • 12月4日
  • ままり

    ままり

    さっそく調べてみます!
    普段車酔いしないのに旦那のにおいに酔ってきちゃったのか気持ち悪くて・・・
    ポチってきます(´×ω×`)

    • 12月4日
みらい1025

匂いが気になるの嫌ですね〜〜.°(ಗдಗ。)°.
旦那さんそんな加齢臭でる年齢ですか?

うちの旦那さんは自分で気になるみたいで体臭をとるボディーソープであらったり、臭いをおさえるスティックみたいのを薬局で買って来たのを頑張って付けています😁

旦那さん自体は臭いに気づいてるんですか?

  • ままり

    ままり

    30歳なので出てもおかしくないのかな(´・ ・`)?
    あと野菜をあんまり食べないですね💧
    朝旦那の夜ご飯食べたあとみると野菜だけ残ってたりします。
    気づいてないんじゃないですかねー?
    私が今日気づいたばっかですし。
    におい取るやつ買ってきたほうがいいかもですね。
    私の健康のためにも(´・ ・`)(笑)

    • 12月4日
  • みらい1025

    みらい1025


    野菜食べないんですか?
    旦那さん私の旦那と年が変わらないのでやっぱりでてるかもですね‼︎‼︎‼︎

    気づいて無かったら教えてあげた方がいいかもしれないです(*´∀`)♪言ってくれるのも
    奥さんだけですからね✨きっと!

    因みに体洗う奴はウル・オスって言う商品を使ってもらってます!ちょっと高いけど…
    ざきちゃんさんの健康を守りましょう💪

    • 12月4日
  • ままり

    ままり

    前からお酒飲んだ次の日はすごく臭いんで「におうよーシャワー浴びてきな」とは言えてたんですけど加齢臭ってガチすぎて言いづらいです( ̄▽ ̄;)
    でも言ってあげたほうがいいですよね、がんばります。

    ウル・オス見てみます!
    ありがとうございます\( ˆoˆ )/

    • 12月5日
tu

うちの主人も6時過ぎに家を出て23時過ぎに帰宅…臭います!
29歳です…!
主人が使った枕、クッション、Tシャツ全ておじいちゃんと同じ臭い…

柿渋石鹸知りませんでした!
うちでもそういった石鹸を検討してみます!

  • ままり

    ままり

    やっぱり疲れで臭うんですねー(>_<)
    お互いがんばって旦那のにおい消しましょうね!!(笑)

    • 12月4日
ぐでたま

うちの主人も激務ですが汗臭さはあっても体臭は感じたことないです。

逆に私が足くさい時がありましたww
その時はミューズで足だけ洗ってて治りましたよ。
夏場は全身洗ったりしてましたw

あとは体内からだったりするので、いろんなものを偏らず、食べさせてあげましょう。
習慣で治ると思いますよ?