※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

なんか疲れました、、今の環境を変えることがとても苦手です。前までは…

なんか疲れました、、
今の環境を変えることがとても苦手です。
前まではそんなことなかったのですが、昨年精神的に乱れてしまってから些細なことが怖くなり気になるようになりました。

子供がもう1人生まれます。
今の家では手狭になるのでおいおい住み替えとなると思います、、それは主人の強い希望なのでかえれません。
それが苦痛でたまりません。
同じような方いませんか??
なんでこんなに怖いのか、、
強迫性障害?とかだと思いますが、ずっと何かに怯えてるというか、感情を表すとすると、怖いです。そして不安、心配と続きます。
転勤でもっと大変な人もいるのに、、変ですよね、、
今後生きていけるのかな

コメント