※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

座薬をさせる時間になったら寝ていても刺すべきですか?

2歳の息子が40度近い熱を出し
14時頃病院にかかって夏風邪と診断され薬と座薬も貰いました
帰ってきて15時頃座薬を指したのですが下がらず
今39.3分あります
ただ5分前に寝ていますが
寝る前も目が虚ろな感じで相当具合が悪そうでご飯もほぼ食べていません、ゼリーは小さいの1つ食べました

この場合様子見ですか?
それとも座薬をさせる時間になったら寝ていても刺した方がいいんですか?

コメント

団子三兄弟

先週、最高40.4度まで熱を出し、夏風邪と診断され坐薬もらいました!
私ならとりあえず寝ているなら起きるまで待っています!
起きてもきっと熱いだろうからその時に座薬挿しておきます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりすみません😭
    昨日の夜結果すぐに起きて寝れなそうだったので座薬刺しました😭

    • 7月29日