※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お金・保険

振り込み手数料を会社がケチってるからお給料手渡しの人いますか〜?

振り込み手数料を会社がケチってるからお給料手渡しの人いますか〜?

コメント

はる

はーい🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

はる

振り込みしか勝たん👍

ママリ

前の職場でありましたー
ついでにボーナスもケチられました😅

• はる

はる

ボーナスケチられるのは最悪ですね🥲他でケチってるならその分還元してほしいですよね。

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

逆に働いてる以上に振り込んでくれる職場もありました。入職してみないとわからないのがネックですよねー😅

• 7月29日
  • はる

はる

働いてる以上に!!素晴らしい🥹
    それはきっと経営者さんの感謝の気持ちなんでしょうね😌
    こればっかりは面接や求人情報じゃわからないですもんねー😅

• 7月30日
もっちー

やっぱり、手数料かかるから手渡しなんですかね?!
前の会社そうでした😢めっちゃ嫌だったー

• はる

はる

うちは絶対そうです笑
    他もめちゃめちゃケチなので!

嫌ですよね。その日休んだら当日にもらえないですからね笑

• 7月29日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

振込手数料ケチって手渡しなんですか!!
旦那の会社がそうですが
その発想はなかった(๑¯ㅁ¯๑)
古い会社だなーと思ってました😂
でも、端数が1~99円なら
必ず100円入れてくれてます(笑)

• はる

はる

わ、端数を四捨五入?してくれるのは嬉しいですね!
    じゃあケチではなく違う理由なんですかね?🤔

• 7月29日
natumikan

主人の経営している会社の一つが、手渡しです。(自営業に近く従業員さんも5人程度ですが)
古い会社で、主人が4代目です。
ずっと手渡しなので、それが続いてますが。ケチかと言われれば、ケチなのか、習慣なのか。

現金でお給料もらう時の従業員さんの顔が、勤務中の中で一番の笑顔で、いい顔するんだよなーっていつも言ってます。

• はる

はる

受け取る側が別に現金手渡しで問題ないと思っているならいいですよね👍
    うちは明らかに社長のケチさから来ていて、みんな振り込みがいいと言っています…

• 7月29日