※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お金・保険

妊娠8週目で保険未加入。妊娠中でも入れる保険に加入したいが、帝王切開予定で手術歴あり。申告なしで加入してもバレますか?保険の専門家に教えてほしいです。

【保険の相談】妊娠8週目、保険未加入です。妊娠中でも入れる保険に入りたいのですが、出産が帝王切開を予定してます。1年前には手術歴ありです。こちらを申告?せずに加入したときはバレますか?保険に詳しい方教えていただきたいです。

コメント

おいも

それは勿論バレます🙌
抜け道はありません😇
直近での手術歴アリ、帝王切開予定なら加入できる保険はないですね😫

ママリ

手術歴や手術予定をふせて加入したとして、いざ給付金を請求しようとしたときに過去の既往歴などは必ず調べるので、まず給付金はおりません。
それどころか告知義務違反で強制解約になって、それまで支払った保険料も返金されずに終了です💦
もったいないので絶対やめた方がいいですよ😅

はじめてのママリ🔰

バレます。詐欺です!

はじめてのママリ🔰

えーなんでそんなこと考えちゃうんですか…?
絶対バレるし隠して入るなんてリスク大きすぎますよ💧

私は今年、不妊治療と既往歴•手術歴があるので、保険会社に相談して探してもらい、加入しました。

いくつか医療保険の審査を受けましたが1〜5年の不担保期間が条件で付きました。

そのため今回の出産で保険を使うのは難しいと思います。
また次の出産に備えてであれば今から入っておくのもありです。

ふう

約1か月前に書かれているものなのでもう既に決まっていれば申し訳ないですが、参考までにどうぞ!

条件緩く、掛け金5000円以内で直ぐに加入できるものがあります!
母子保険 はぐ
と言うものなのですが、妊娠19週目までに加入OKで
手術に関しては書いていないので、入れる可能性あります( ¨̮ )

是非検討してみるといいかもですね!

クレジットカードと母子手帳があれば、すぐに加入でき、保険金支払いまで5日以内とのことなので簡単かなと思います😌