※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a y a ♡⸝⸝⸝⸝
妊娠・出産

男の子のかっこいい名前について相談です。晴や蒼を含むおすすめの名前はありますか?

皆さんのお子さんやかっこいいな〜
って思う男の子の名前教えてください♡︎

上二人が女の子で お花の名前から取り
雰囲気が柔らかい名前にしました ☺️💓

男の子は 男の子らしく!かっこいい!
名前にしたくて悩んでいます…👶🏻💦


候補は 晴哉 せいやがあります!

晴と蒼って含むかっこいいお名前ありますか?💗

コメント

みやこ

わっ💗わたしもコーラル大好きなんです💖好みにもよりますが知り合いに晴太郎って子がいますが周りと被らずとてもかっこいいなあと思いました♡

  • a y a ♡⸝⸝⸝⸝

    a y a ♡⸝⸝⸝⸝


    コーラル可愛いですよね 🥹💗
    わたしがハマってます…!笑


    古風で素敵なお名前…☺️
    ありがとうございますっ♡︎

    • 7月28日
  • みやこ

    みやこ

    歴代で見ても紫は可愛いです🙈💖ラメールもピンクと水色でめちゃくちゃ可愛かったです🥰
    いえいえ、お役に立てたかはわかりませんがご参考にして頂けたらなとおもいます✨!

    • 7月28日
  • a y a ♡⸝⸝⸝⸝

    a y a ♡⸝⸝⸝⸝


    ラメールは長女が好きでした♡︎

    今はスパイシーにハマってる娘です🌼

    わたしはヤムヤムが今好きです🥹

    • 7月28日
  • みやこ

    みやこ

    我が家の上の子もラメールが大好きでした💗
    そしてわたしもヤムヤムが好きなのでもしかしたらヒーリングっとのスパークルも好きな予感です♡(ヒーリングっとだとスパークルが好きです✨)

    • 7月28日
  • a y a ♡⸝⸝⸝⸝

    a y a ♡⸝⸝⸝⸝


    うそー!!!
    わたしもスパークル推しでした💓💓笑

    • 7月28日
maa

晴翔(はると)、蒼馬(あおば)は息子の保育園にいました🙌🏻

  • a y a ♡⸝⸝⸝⸝

    a y a ♡⸝⸝⸝⸝



    はるとくん いいですよね♡︎
    あおばくんもいいなあ 👀💗

    • 7月28日
deleted user

うちは
大晴たいせい、悠晴ゆうせい
駿晴しゅんせい、祐賢ゆうけん、祐真ゆうしん、慶信けいしん
が候補でした!

  • a y a ♡⸝⸝⸝⸝

    a y a ♡⸝⸝⸝⸝


    しゅんせいくんかっこいい!!

    沢山候補ありがとうございます♡︎

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

うちは上の子の時から旦那さんが男の子の名前を考えてくれていて
蒼誠(そうま)です🥰
男の子だとその前になる予定です🥰

  • a y a ♡⸝⸝⸝⸝

    a y a ♡⸝⸝⸝⸝


    そうまくんいいですよね😭♡︎

    わたしも第一候補だったんですが
    苗字が最後 まで終わるので
    ◯◯ま そうま だとなんか変で😭💦

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃめちゃ韻踏んでますね💦
    韻踏んでるのもわたしは素敵だと思いますけど、将来お子さんがどう思うかって考えたら控えたいですね、、、

    • 7月28日
  • a y a ♡⸝⸝⸝⸝

    a y a ♡⸝⸝⸝⸝



    そうなんです…
    男の子なら苗字変わらないと思うし
    本当なら難しいです😭💦

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子は苗字が変わるから字画の占い?とかほぼほぼ無視ですけど、男の子は生涯フルネーム変わらずの人の方が多いですからね💦
    正直女の子より悩んじゃいますね🤔

    • 7月30日
ミサコ

せいや君いいですね!

晴斗くんと蒼人くんが息子のクラスにいます!
いい名前なんですけど・・・
うちの子も ○○と って名前で・・・

止め字が ○○と の名前の男の子メチャクチャ多いです!友達の子供の名前とかでアドバイス聞かれたら、凄いかぶるよって一応伝えてます😅

ご質問と少しズレてしまってすみません!

  • a y a ♡⸝⸝⸝⸝

    a y a ♡⸝⸝⸝⸝


    蒼って漢字 すごい人気ですよね♡︎

    確かに被りますよね…
    上の子も下の子も珍しい名前に
    したので被るのは控えたいです😭

    • 7月29日
mizu

晴輝(はるき)
晴大(せいた)
智晴(ともはる)
蒼大(そうた)
蒼弥(そうや)
蒼馬(そうま)
蒼空(そら)

は出会ったことがあります😊

  • a y a ♡⸝⸝⸝⸝

    a y a ♡⸝⸝⸝⸝


    そうやくん!素敵です♡︎
    沢山候補ありがとうございます💓

    • 7月29日
初ままり

晴せい、はる
晴太せいた、はるた
智晴ともはる、ちはる
蒼斗あおと
蒼太そうた

どうですか??

  • a y a ♡⸝⸝⸝⸝

    a y a ♡⸝⸝⸝⸝


    一文字で 晴くんもいいですね🥹💓

    沢山ありがとうございます😢

    • 7月29日