※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
お仕事

看護師として働いてる職場でクラスターが発生しました。私は妊婦なので…

看護師として働いてる職場でクラスターが発生しました。
私は妊婦なのでグリーンゾーンでの仕事をしてます。
昨日リーダーの看護師にコロナの患者さんをみれないだけでリーダーできないのはおかしい、他の人に見てもらってリーダー業務してくださいと言われました。
多分その人は自分が休みたくて私にリーダーをさせようとしてます。
もうすぐにでもやめたい、でも家のこともあるし子供のこともあるし、、
最前線で働いてる看護師さん、先生、医療関係者の皆さんには頭があがりません。
ただの愚痴すいませんでした。

コメント