看護師として働いてる職場でクラスターが発生しました。私は妊婦なので…
看護師として働いてる職場でクラスターが発生しました。
私は妊婦なのでグリーンゾーンでの仕事をしてます。
昨日リーダーの看護師にコロナの患者さんをみれないだけでリーダーできないのはおかしい、他の人に見てもらってリーダー業務してくださいと言われました。
多分その人は自分が休みたくて私にリーダーをさせようとしてます。
もうすぐにでもやめたい、でも家のこともあるし子供のこともあるし、、
最前線で働いてる看護師さん、先生、医療関係者の皆さんには頭があがりません。
ただの愚痴すいませんでした。
- Mii(3歳5ヶ月, 5歳8ヶ月, 10歳)
コメント