※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi♥️🥺
雑談・つぶやき

引き取り訓練無事終わった〜💦はー、疲れた😭パート先から帰って学校行っ…

引き取り訓練無事終わった〜💦
はー、疲れた😭

パート先から帰って学校行って
ランドセルとリュック交代して
習い事送って
今、帰ってきた🥺

ランドセル重すぎる〜〜〜〜😇😇😇
こんなん毎日背負ってるんか!娘よ👧
すげーな🥹

3時半になったらお迎えに行くか!
また電車乗らなきゃ🚃
職場も同じ駅だから、今日何回往復してるのやら🤣

コメント

ゆゆ三姉妹ママ♡

どこの地域でも引き取り訓練
あるんですね!
うちも昨日幼稚園と小学校の
引き取り訓練でバタバタでした😫

  • aimi♥️🥺

    aimi♥️🥺


    コメントありがとうございます🥹

    引き取り訓練ありました!
    今回は不審者の訓練でした🥺
    幼稚園と学校のタブルは大変でしたね💦
    お疲れ様です✨

    • 35分前
えびっツん🦐🍨

あいみたんお疲れ様✨
今日地震あったよね!?震源地は千葉だったかな🫨こっちは震度2だったんだけどあいみたんちのほうは大丈夫だったかな

  • aimi♥️🥺

    aimi♥️🥺


    えびっツんちゃんお疲れ様☺️🩷
    コメントありがとう✨

    地震あった!!
    長く揺れたよね?😭
    大丈夫だった??

    ちょうどお昼寝の時間で、寝かしつけ中だったよ💦
    こっちも震度2だったみたい🥺
    昨日の今日だから怖いよね😭
    大きいのきたらやばいね🥺

    引き取り訓練は不審者だったけど、地震もタブルだったよ💦

    • 32分前