コメント
ゆゆ三姉妹ママ♡
どこの地域でも引き取り訓練
あるんですね!
うちも昨日幼稚園と小学校の
引き取り訓練でバタバタでした😫
えびっツん🦐🍨
あいみたんお疲れ様✨
今日地震あったよね!?震源地は千葉だったかな🫨こっちは震度2だったんだけどあいみたんちのほうは大丈夫だったかな
-
aimi♥️🥺
えびっツんちゃんお疲れ様☺️🩷
コメントありがとう✨
地震あった!!
長く揺れたよね?😭
大丈夫だった??
ちょうどお昼寝の時間で、寝かしつけ中だったよ💦
こっちも震度2だったみたい🥺
昨日の今日だから怖いよね😭
大きいのきたらやばいね🥺
引き取り訓練は不審者だったけど、地震もタブルだったよ💦- 32分前
aimi♥️🥺
コメントありがとうございます🥹
引き取り訓練ありました!
今回は不審者の訓練でした🥺
幼稚園と学校のタブルは大変でしたね💦
お疲れ様です✨