※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
子育て・グッズ

今日公園に行きました。そこで女の子が2人、公衆トイレにいて1人が中に…

つぶやきです。

今日公園に行きました。
そこで女の子が2人、公衆トイレにいて1人が中に入ってトイレしているようで、前でもう1人が待っているところを男の人が写真を撮っていました。(どうどうと構えていました)

多目的トイレだったので、用を足しているところを撮っているわけではありませんでしたが、最近ヤフーニュースでも近くの不審者情報が出てくるのもありなんだか心配になりました。

気にしながら息子と遊んでいるとその子たちに近づくことはせず、遠目からブランコしてる所を撮ったりしていて、通報した方が良いか迷いました。

しばらくして、息子とブランコしていると、女の子たちが写真撮ってるって男の人をチラッと見ながら話しているのが聞こえ、これは危ないやつかもと思って女の子達にあの人が知人が聞いたところお爺ちゃんというので安心しました。

が、その女の子達が私が聞いたことをおじいちゃんに伝えたようで、その後めっちゃおじいちゃんはこちらをガン見してくるし写真も撮られました。。。
謝ったほうが良かったのでしょうか。。。

怖くて退散しましたが、背を向けている時だったので顔は撮られていないと思いますが、息子達も撮られてしまったこととかもありなんだかモヤモヤしてます( ; ; )

コメント