※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🎀
子育て・グッズ

娘が夏風邪で長引いて困っています。息子も同様の症状でコロナ検査は陰性。家族は元気ですが、夏風邪が辛い。同じ経験の方いますか?

夏風邪しつこすぎるー!!!
愚痴です。すみません😭

先週の火水(7/19.20)と熱出した娘👧🏻
木曜日の朝には解熱しましたが、土曜日あたりから喉の違和感と咳が出て、まだ咳が止まりません😩
寝てる時は咳が出ず、日中コンコンしてます。

その前に息子👦🏻が7/15~7/19で熱が上がったり下がったりからの咳が出る症状があり、コロナ検査は陰性でした。
そんな夏風邪が流行ってるよーと小児科で言われました。

娘は、弟がコロナ調べて陰性なら同じ夏風邪でしょうと言うことで検査はしていません。
親である私も旦那も元気です。

コロナ以外調べてませんが、なんなのこの夏風邪〜😭
こんなに長引く風邪は初めてです。
早くスッキリ治って欲しい😵‍💫
同じような方、いらっしゃいますか?

コメント

miffy

先週木曜に発熱して金土下がり、日曜からまた発熱、咳、鼻水出てます😭
同じく夏風邪と言われ、まだ微熱、咳、鼻水がありずっと休んでます😭

今週いっぱいしっかり休んで、週明け復活して欲しいです🥹🥹

• 🧸🎀

🧸🎀

熱が下がったと思ったらまた発熱して、なんなんでしょうね😭
    ほんと、今週いっぱい休んで週明けスッキリ治りますように🥹

• 7月28日