※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんぴー
妊活

生理予定日から5日経過し、排卵が1週間遅れている可能性があります。検査薬は陰性でしたが、数日後に再検査することを考えています。その後に陽性反応が出る可能性はありますか?

生理予定日超過5日目です。
基礎体温と排卵検査薬から、どうやら1週間遅れて排卵があったようです。
朝一で検査薬を試してみましたが、真っ白で陰性...
2、3日間をあけてまた調べてみようかなとは思っているのですが...このあと陽性が出る可能性はあるのでしょうか(T_T)?

妊活を初めてもうすぐ1年✩どうかどうか授かっていますように...。みなさん妊娠菌分けてくださいლ(。-﹏-。 ლ)

コメント

るんぴー

ちなみに今の基礎体温を載せておきます✩

詩子

今日陰性ならば可能性としては18,20日の行為ですね。もっと言うと20日の行為かなと思います。(18日の行為は2週間以上経っての陰性なので可能性は低めだから)
排卵が1週間遅れたならば生理もそれだけ遅れます。来るなら2,3日後でしょう。

20日の行為で妊娠しているならば早くて12/4から、遅くても12/11あたりまでに陽性が出ますよ◡̈

• るんぴー

るんぴー

コメントありがとうございます!
    やっぱり生理も遅れますよね( ´∵`)
    2、3日後に来ないことを祈って
    また1週間後に調べてみます!✩

• 12月4日
  • 詩子

詩子

陽性が出るといいですね❤️

• 12月9日
  • るんぴー

るんぴー

結局6日遅れで生理きてしまいました😭

• 12月9日
ゆうか

おはようございます!
3人目妊娠中です✨
妊活1年半頑張ってなかなかできなかったのでお休みしたとたん1ヵ月で妊娠しました😊
排卵がずれてたら生理もずれてくるので、このあと陽性がでる可能性もあると思います✨
赤ちゃんきてくれていますように😉

• るんぴー

るんぴー

コメントありがとうございます❣️
    3人目なんですね~✨お休みしたとたん...ってやっぱりあるんですね!考えすぎは良くないと思ってもつい(´×ω×`)💦
    このあと陽性になることを祈るばかりです😢

• 12月4日