※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
家族・旦那

聞いて欲しいだけです🤯主人がコロナ陽性になる5日前、友達Aと会っていま…

聞いて欲しいだけです🤯
主人がコロナ陽性になる5日前、友達Aと会っていました🍻
その友達Aは息子が陽性で自宅療養中だったらしいです…!(Aは濃厚接触者でまだ待機期間、抗原定性キット←研究用で陰性だったらしい)
今回の主人の陽性がAからだと言いたい話ではなく、いやいや。
抗原検査の陰性とか関係なく、2人で会うだけの先延ばしにできる予定なんか変えとけよ!!!とめっちゃ腹立たしいです。

家族ぐるみで仲良かったのに
予定や明日からの旅行もキャンセルして悲しんでいる私に、A奥さんに「残念だねー!!」と言われて余計腹立ちました(笑)

今回のオミクロンは潜伏期間が短いらしいですが一応行動を辿っていた時にわかった話です。今まさに苦しんでいる主人にこの怒りをぶつけられないので、ここに書きました。
節度のない人間、価値観の合わない人間だとよく分かります。

コメント

旦那さん自業自得…で済まないですから、腹立ちますね。Aご夫妻も、どうかと思っちゃいます。キャンセル料もバカにならないのでは?最悪!

なにより、これから自分にもうつるかもしれないし、こどももいると本当に心配ですよね。気をつけててもかかるとは聞くので、仕方ない部分はありますが、今回のは、もやりますね。どうかご無事で!

• こころ

こころ

聞いていただいてスッキリしました🥺❤️
    気をつけててなるのと、また違いますよね😵😵😵
    今のところ主人以外は元気です!ありがとうございます✨

• 7月29日
ままり

全員腹たちますね!意味がわかりません。
他人や自分の家族がかかって辛い思いをするかもしれないのに、、、
うちの夫も飲みに行ったりしてます。自己中極まりないです😤

• こころ

こころ

ほんと意味が分からないですよね🤯✨ コロナ時代になって、こういう時にほんと価値観の違いがよくわかります😱
    ありがとうございます😊

• 7月29日