※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今日で自宅療養が終わる子供がいます。私は濃厚接触者なのでそこから5日…

こんばんは、

今日で自宅療養が終わる子供がいます。
私は濃厚接触者なのでそこから5日自宅待機。
今現在、子供は鼻水熱咳などはないです。
10日家から出ずストレスが溜まり私も心が折れかけていました。
なので雨が降っていて公園が濡れてるので遊ぶ子供はいなさそう+夕方に散歩に行きました。
療養が終わった人は普段の生活をしてもいいと言われたのですが、濃厚接触者な私は人と接触するのは避けてくださいと言われ、買い物は行ってもいいと言われたのですが10日間怖くてずっといってません。ですが、流石に心が病む前に外の空気を吸いたい散歩連れてってあげたいと思い行きました。(人とは接触してません。)でも夜になり、人とは接触してないとは言え、濃厚接触者がウロウロしてるのはやっぱり、他人からみたら嫌ですよね。家から出ないべきですか?自治体のホームページを見たら接触しないようにすれば、散歩はリフレッシュ程度にいいと書いてありました。
あと数日がきついです…。

コメント

きついと言ってもそれが決まりですからね。

よく知らないんですが、濃厚接触者の方が期間長いんですか?🙄🙄
なんだそれ、ですね🥲

私は出てもいいと思います😳✨
外なら何も気になりません☺️💓
これだけ感染者いたら、気づかないうちに濃厚接触者になってる人かなりいると思うので、そこまで縮こまらなくてもいいかな?と個人的には思います✨
どうしても感染したくない敏感な人は、外出てないはずなので💪✨