※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナのことなんですけどどうしたらいいか分からないです助けてくださ…

コロナのことなんですけどどうしたらいいか分からないです助けてください😭😭
月曜日 旦那陽性 隔離
火曜日 私と子ども 陰性
今日 娘発熱し陽性 私陰性 旦那ホテル療養
って状況です。息子は症状変わらないので多分陰性。

私が2人切迫だったので糸で縛ってるのですが頸管は糸の所まで開いてて糸の所に頭ある感じです。

娘と旦那に2人で別の部屋(二階)居てもらって私と息子は五日間の待機で解除して来週から息子に保育園に行ってもらうのがいいのか。旦那と娘の療養期間が違うので最後の方結局私が娘と接触することになるからもしそこで移ったらそこからまた10日なので妊婦健診も行けない。

もう時間の問題かと思うので皆んなで同じ空間に居てさっさとコロナになった方がいいのか。

どうしたらいんでしょう。同じようなことになったことある方、こうしたらいんじゃないってなにか思いつくことがある方教えて下さい😭😭

コメント