※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

9月のハロウィン前にディズニーランドに行く予定です。泊まる場所とチケ…

9月のハロウィン前にディズニーランドに行く予定です。
しかし未だ計画を立てていなくて大丈夫かなと思う反面、毎日の子どものお世話で疲弊してめんどくさくなっています😰
泊まる場所とチケットだけ確保して、
何に乗るとか、どこで食べるとか、注意する事(チェックしておきたい事)とか、全く把握できておりません😓
子連れディズニーはちゃんと計画立てた方がいいですよね?
これだけは注意しておいた方がいい事ってありますか?

※色々思うところはあるかと思いますが、行くことについての批判はご遠慮ください🙇🏻‍♀️

コメント

えるさちゃん🍊

うちは泊まるところとチケットさえ用意すればご飯とかは当日なんとかなるかなーって思う派です🤣
絶対ここで食べたい!ってゆーのがあるなら予約しますが特にないなら食べ歩きでもいいし、どっかしら入れます。
何に乗るとか前々から考えないです🤣🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございました。

• 7月27日

泊まる場所、チケットさえ確保出来てたらどうにかなりますよ😊
ファストパスあった時は、このファストパス取ったらこっち並んで…とかある程度計画立てた方が動きやすかったけど、今は基本的に並べばいいので、子供に合わせて動く方がのんびり出来るかなという感じです💡
ノープランは苦手…だとレストランは予約しておいた方が座席は必ず確保されているので、気は楽ですよね👍

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    色々ディズニーも仕様が変わり心ばかり焦ってしまいます😅
    ファストパスの時代と同じように考えてました。
    確かに子どもに合わせて動くのが1番いいですね✨

ノープランだと慌てちゃいそうで💦
    とりあえずレストランだけでもちゃんとリサーチしておきます🙇🏻‍♀️
    アドバイスありがとうございました🙌🏻

• 7月27日