※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へも
子育て・グッズ

子ども園での不信感: ・体調管理カード不備(2度) ・他の子の物が混入 ・伝達不備で対応不安 この状況が普通か不安か。

2人を通わせているこども園に不信感が出てきてしまいました💦

・体調管理カードにプール❌つけているのに入ってしまっていた(2度)
・他の子の連絡帳が入っていた
・他の子のお昼寝のタオルケットが入っていた
・伝達がうまくできておらず、下の子微熱でお迎え要請後小児科に連れていくとPCR陰性で、副園長先生からは明日もお熱なければどうぞ〜といわれたのに、次の日の朝受け渡し時に園長先生出てきて帰らされた(その後副園長先生から謝罪の電話ありました)

こども園(幼稚園型)ってこんなもんなんですかね?求めすぎでしょうか?💦
2人とも3号認定で通わせています💦

コメント

ママリ。

そのあとの対応によるかな〜って思います。
ミスは少しくらい仕方ないかなって思いますが、続いたらちょっとモヤッとしますね🥲

上の方に賛同で、私もその後の対応によるかと思います。

他の子のものが入るのはあるあるですが、体調管理×でプールに入ったのはうーん。よほど忙しかったんですかね💦

りょん

伝達できないの困りますよね😩
うちはそれで一度旦那が幼稚園側にクレーム入れた事あります💦
お熱でお休みの事はしっかり先生たちで共通認識して欲しいですよね😡