※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家族がコロナにかかるタイミングがバラバラで、なぜ同時にかからないのか不思議です。

コロナ、上の子、旦那、私、下の子と、2.3日おきに一人ずつかかってるのですが、なんでいっぺんにかからず、こんな感じなんでしょうか。。誰にもわからないですよね。。

コメント

うちもです…
上の子が幼稚園から貰ってきて、25日に陽性、下の子が26日に陽性、今日私が咳と微熱がついさっきから出始めて、旦那は何も無しです💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも、わりと日が短いですよね。うちは17日上の子、20日旦那、22日私、27日次女なんです。
    トータル20日間、家!です😭

大丈夫ですか?頑張りましょう😭

• 7月27日

退会ユーザー

自宅療養が20日ですか?
    私達は上の子が陽性出た時点の計算で8/7まで自宅でしたが、その次に下の子、恐らく私も陽性なるので伸びます…

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の10日間が終わった日に下の子陽性になったので、プラス10日ですよねー。。

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅療養です。

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさか上の子10日経ってから下の子くるとは思わず、、毎日ヒヤヒヤはしてましたが、。

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の咳がひどくなってきてマスク外してしまってうつったのかなと反省してます。。

• 7月27日