※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分の息子(娘)が友達に暴力をふるってしまった、物を壊してしまった…

自分の息子(娘)が友達に暴力をふるってしまった、物を壊してしまった、等のトラブルを起こしてしまった方はいますか?
私の息子は小学1年生です。
今まで何度もトラブルがあり、朝一緒に登校しているグループの子達も一緒に行きたくないようです。
もう本当にその事で毎日頭がいっぱいです。
朝も1人で行かせたらいいのかな、と思いますが、息子は皆んなと一緒に行きたいと言っています。
どうしたらいいのでしょうか

コメント

𝐚𓂃𓈒𓏸

どのようなトラブルか分からないのでなんとも言えないですが、登校班の子達が一緒に行くの嫌がってて、お子さんがみんなと行きたいって正直そのトラブルを解決し同じようなことをしないと誓って行動に移さないと、そのグループの子達も一緒に行きたがらないのかなと思いました🙂‍↕️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つい先日ですが、ケンカになり1人の子を息子が泣かせてしまい、その子を置いて行ったしまったようです。もうしないとは言っていますが、今現在一緒に行きたくないとなっているので、しばらくは1人で行かせた方がいいのかな、と悩んでいました🥲違うもう1人の子のことも以前に泣かせてしまったことがあるようで、恐らくその子も一緒に行きたくないのかと思います。

• 1時間前