※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこの山
家族・旦那

近所の友人が現在熱が38℃以上あり同じ職場にコロナ陽性者がいるそうです…

近所の友人が現在熱が38℃以上あり同じ職場に
コロナ陽性者がいるそうです。
今、ラインをしているのですが
子どもの相手もありしんどいそうで
旦那さんが車を使ってしまっているため病院へも行けないそうです。病院まで乗っけて行ってあげたり、旦那さん帰ってくるまでの間だけでも子ども見といてあげたりしまたいのですがもしコロナだった場合、絶対私もうつってしまいますよね、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

移る可能性ありますね😥
コロナだった場合、自分の家族にも迷惑がかかると思うので、心配ですが接触しない方がいいと思います😣

aoka

感染リスクは高いと思うので、私だったら買い物を代わりにしてあげるとか直接関わらないできる限りの援助をしてあげると思います!もしコロナだった場合友だちにうつしてしまったら自分だったら嫌なので💦

ミニみに

もしご友人がコロナでそれがめめさんにうつってしまった場合、ご友人が主さんに対してとても申し訳ない気持ちになってしまうと思うので、その申し出はしない方がお互い気を遣うことにならなくていいかなー、と思います💦

リスクがあると思います…💦
めめさんもお子さんいらっしゃいますし、助けてあげたい気持ちは分かりますが、接触はしない方がいいと思います😥

はじめてのママリ🔰

とにかく接触は避けますね。
自分や家族をわざわざ危険に晒したくはないです。
コロナの症状もさることながら、後遺症で下手したら人生変わりますよ。
せめてやるならご主人の許可もらうべきでしょうね…

na0

それはリスクが高いですね😭
物資を届けるくらいしかお手伝いできないと思います…

きのこの山

皆様ありがとうございます。
先程買い物を代行してきました😇

はじめてのママリ🔰

私ならキット買いに行きますかね