※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

38週の妊婦さんが陣痛の前兆について相談しています。体の変化や赤ちゃんの動きについて不安を抱えています。陣痛前の経験を教えてほしいと思っています。

今日から38週です!
陣痛がくる前に体に何か変化はありましたか?

股関節のストレッチやスクワットなどはやっているのですがまだ陣痛が来る気配がありません🥺
焦っちゃいけないとわかっていますが、初めての出産で、全てが未知すぎてドキドキそわそわ落ち着きません😂

昨日あたりからいつもみぞおちあたりで感じていた胎動がおへそ〜おへその下あたりで感じているのですが、お腹が下がってる感じもしないし、、、🤷‍♀️

骨盤に赤ちゃんの頭が入る感覚?とか恥骨が痛くなるとか、胃がスッキリするって感覚も自分が鈍いからか全然感じません😇😇😇
強いて言えば床に座ると腰が痛いくらいです😵‍💫

みなさんは陣痛くる前にこんな感じだったとかこんな変化があったとかありますか??
よかったら教えてください🥰💓

コメント

はじめてのママリ🔰

夜なんかお腹痛いな〜と1時間おきに目が覚めて、翌朝めちゃくちゃ嘔吐しました🤮後から思うと前兆だったんだろうと思います🤣
生まれてくるの楽しみですね!無事に生まれてきますように💕

• ままり

ままり

お腹の痛みは前駆陣痛ってやつですかね?🤔
    嘔吐は大変ですけど、前兆わかって羨ましいです😳
    出産怖いけど楽しみです🥰温かいお言葉ありがとうございます💓💓

• 7月27日