※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかこ
ココロ・悩み

旦那以外がコロナ感染。子供は元気で、自分は再び熱と咳が出て辛い。ワンオペで大変。同じ経験をした方いますか?

旦那以外先週の土曜日からコロナ感染しています。

旦那は濃厚接触者だけど抗原検査で陰性だったので、
今日から仕事に行きました(プチ単身赴任なので金曜日まで帰ってきません)

子供は症状が改善して、暇を持て余しています。
わたしはまた今日から熱がぶり返し、38度の熱と咳で辛いです。

自分がコロナ感染している中でのワンオペってめちゃくちゃ辛いですよね😅
他にも沢山同じような方いたりしますかー?

自分だけだったらお布団の中に入って療養できるのに、、

コメント

2児mama

ワンオペです💦
私が今コロナ陽性で子供達はまだ検査してない状況ですごい元気です。
ずっと一緒にいるので多分子供達も感染してると思います。
子供だけ別室でいさせるわけにもいきませんし😓
すぐ兄妹喧嘩するし娘は泣き虫なのでちょっとしたことで頭に響くくらい泣くしイライラしかしないです😇
一人で静かに寝ていたいです😓

たんぽぽ

辛いですよね…。
我が家が感染したときは、子どもたちは2日で熱が下がり他に症状はなしで元気。親は横になりたくてYou Tube三昧にしてしまいました😓