※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義兄夫婦に子どもが産まれたので、お祝いを渡しに行こうと思ってます😌た…

義兄夫婦に子どもが産まれたので、お祝いを渡しに行こうと思ってます😌
ただ、我が家は3歳5歳の子どもが2人います。めちゃくちゃ、うるさいです。
コロナもあるし、大勢で押しかけるのもどうかな?と迷っていて😅

来ちゃダメとは言わないとは思うのですが、皆様ならどうしますか?
ちなみに、なぜか義理親はいとこになるから、会いに行きなさいとしつこいです🙄

コメント

なち

わたしなら郵送します!きっとダメとは言いにくいですよね>.<
ポスト投函や置き配できるもの(ピンポーンとならないもの)ならなお嬉しいな、と思います!

はじめてのママリ🔰

産後どのくらいか分からないですが、私ならこどもは預けて夫婦だけで行くかもです!

無理なら旦那様の兄弟なら旦那様だけでお祝い渡しに行って貰いますかね🤔

ママリ

私は姪が生まれた時、送りました😌
大人も行くのは控えます!

はじめてのママリ

それほど遠方で無ければ、
玄関先で軽く挨拶して渡すだけが一番無難な気がします!
事前に「その後すぐ予定があるし、コロナで最低限の接触にしたいから本当に10分程玄関先で…!」など連絡すれは義兄さん達もそのつもりで迎えられると思いますし◎
お顔も見れますし、郵送より気持ちが伝わって良いのかなと思います😊